情熱日記 - 名古屋経営コンサルタントMPC

バンクーバーオリンピック開幕。

この頃「井谷っ記」としての色が強くなってきたと噂されるこの「情熱日記」ですが、
懲りずに書いていきますcatface

バンクーバーオリンピックが始まりましたねfuji

開会式で「We are the world」のPVが流れるという話を聞いたので、
土曜日は自宅で開会式を最初から最後まで見てたんですが、
PV流れました?weep

僕が見逃したのか、流れなかったのかわかりませんが、
ワクワクしながらの3時間thunder


悲しく散りましたtyphoon


iTunesではダウンロード出来るようになったみたいなので、
とりあえず、そっちで聴くことにしますnote


そして昨日も朝から女子モーグルを見てましたcoldsweats01

日の丸を背負って戦う人たちを見てると、とにかく泣けますねweep

今回は応援するには時間が微妙なので、休みの日以外はニュースでの応援になりそうですが、
皆様も寝不足に注意しながら応援しましょうねrock
02月15日11時32分 from 井谷
カテゴリー:スタッフの日常

この記事へコメントする

名前
コメント(スタイル系のHTMLタグが使えます)

< WEBサイトの印刷。 大変ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m >

ページ上部へ戻る