情熱日記 - 名古屋経営コンサルタントMPC

資金調達だけじゃない

週末ですgawk1週間がとても速く感じます。

代表コンサルタントの原田です。

今週もいろいろな御相談者がお見えになりました!ear

このブログの読者の皆様や弊社のことを耳にされる方はいっつもお客様の資金調達に奔走している会社なんて思って見えるかもしれないですねcoldsweats01

 

いえいえ、私たちの業務は経営コンサルタントなんです。

企業にかかわるあらゆる課題に対してアドバイスさせていただいたり労務させていただいたりしています。

私たちで手に負えなかったり、法律などで業務の範疇を超える御相談の場合には日頃よりタッグを組ませていただいています専門の士業の先生方のお力を借りて問題解決に挑んでいたりしています。

最近では従業員さまのご家庭の問題で弁護士の先生

反社会勢力からの営業妨害などで弁護士の先生

相続の問題で税理士の先生

従業員の採用で社労士の先生

商品開発の特許取得で弁理士の先生

起業の御相談で司法書士の先生

などなど、私たちの「情熱」を組んでくださる先生方と協力してお仕事させて頂いております。

 

MPCは企業の課題をワンストップで解決するためのソリューションを持っています!

↑かっこよすぎます?

 

餅は餅や!専門家に任せることで正確で迅速な対応が可能です。

社長さんのお時間をカットhairsalonすることで経営に集中していただく環境を御提供することも弊社の業務です。

些細な相談でも是非MPCにお尋ねください!

 

 

03月12日21時07分 from 原田

この記事へコメントする

名前
コメント(スタイル系のHTMLタグが使えます)

< 何も考えない日を作らない レンタルオフィス内覧会開始! >

ページ上部へ戻る