情熱日記 - 名古屋経営コンサルタントMPC

レンタルオフィス内覧会開始!

春が近付いて鼻水と戦う季節に恐れおののいている井谷です。

弊社も色々な部分で関わらせて頂いている、
レンタルオフィスビルのオープンが近付いて参りましたsign01

今週から内覧見学会も始まり、僕も早速行ってきましたhappy02


まずは外観!

dela_1.jpg

パースでの外観イメージは見せていただいていましたが、
実物はやっぱり感動ですlovely

モダンなデザインで、とってもオシャレnote

そして入ってすぐのフロントに光り輝くロゴマーク!

dela_2.jpg

この光るロゴマークを誰よりも喜んだのは僕だという自信がありますsmile

(ムフフ...catface

そしてこのレンタルオフィスビルの売りの1つでもある、
女性限定フロアのパウダールームkissmark

dela_3.jpg

映画でしか見たことのない、
キャバレーの楽屋のような化粧台にテンション上がりますup


新築の匂い、傷ひとつないデスク。

この春から新規創業を考えておられる方や、
自宅を事務所として登記されている方は、是非内覧会へ足を運んでみてください!

きっと良い出会いがあるはずですshine

正直、僕もここで仕事がしたいと思ってしまいましたheart02
(社長、↑ここは読み飛ばしてくださいねcoldsweats01


詳しくは dela-do:ra Official Site へGO!

内覧会の予約も出来ますよ~note
03月17日13時24分 from 井谷
カテゴリー:お役立ち情報お知らせ

この記事へコメントする

名前
コメント(スタイル系のHTMLタグが使えます)

< 資金調達だけじゃない 新入社員研修 >

ページ上部へ戻る